松阪牛のギフト券は万能【誰にでも喜ばれる贈り物】

もらった方すべてが喜んでくれるもの

こんにちわ、僕は26歳会社員やっています。
会社では宴会やレクリエーションの幹事をおおせつかっています。
その手前、賞品、景品を用意することもたびたびありまして、
間違いなくみなさんがもらって喜んでもらえるものを、
日々探索しているので、目は肥えているつもりです。
そんな私が今までの経験から、賞品だけでなくお祝い、
季節のご挨拶の贈り物にもOKで、ほぼ確実に喜んでもらえるもの、
その定番アイテムである、高級松阪牛のギフト券を紹介したいと思います。

特選松阪牛牛肉取扱サイト

特選松阪牛専門店やまと



特選松阪牛専門店やまと
最高級松阪牛の専門店、やまと。
東京芝浦市場松阪牛共進会にて11年連続連続
最優秀賞受賞した松阪牛を落札した実績があります。
季節のご挨拶の贈り物に、各種お祝いやコンペ等の賞品・景品に、
これ以上ない高級品質の松阪牛牛肉の贈り物は最適です。

 

詳しくは⇒特選松阪牛専門店やまと
特選松阪牛専門店やまと

喜んでもらえるもの、って

僕が今までの経験から思うことは、贈り物とか賞品って、
「自分で買うには高いけど、もらえるならうれしい。」っていうものが
基準なのかなって思うんですよね。

 

で、大体そのラインで宴会幹事として、今まで色んな品物を準備してきたのですが、
そんな中でも成功したものとそうでもなかったものがありました。

 

成功したものの中でも秀逸というか頭ひとつ抜き出ていて、
もらった皆さんがほぼ確実に喜んでくださったものは、
やっぱり高級松阪牛のお肉のギフト券が多かったというのがあります。

 

まずはお肉を選ぶ上で、僕が気をつけていたのは
もらった人が確実に喜んでもらえる高品質、高級な牛肉であること。

 

ただしいつも食べているであろうお肉よりも、いいものであることはもちろんで、
「もらう人のその予想より、さらに一段上の高級品質のものを選んでおくこと」でした。
ほぼその予想は的中してくれて、もらったみなさんに確実に喜んで頂けたので、
コレに関してはちょっとした自信がもてるようになりました。

 

お肉は、もらって頂いたご本人の喜びにくわえて、
ご家族の方々皆さんに食べて頂けることもあって、
贈って間違いないギフト品だと言えるのではないでしょうか。

 

さらに、お肉そのものも喜んでいただけるのでいいんですが、
お中元や夏の暑い時期の現物は、贈る方としてもやっぱり心配もありますよね。
そこでギフト券にすることによって、品質劣化の心配も無いですし、
準備するほうも、かさばらないし、ギフト券は双方にとってメリットが大きいんです。

 

高級牛肉の松阪牛のギフト券は、
宴会の賞品・景品をはじめとして、お世話になった方への季節の贈り物、
様々なお祝いの品物として、高級感と、一流品の持つ確かな品質に裏打ちされた
まさに鉄板の贈り物だと思いますね。

 

もし、ギフト品選びで悩んでおられるのでしたら高級松阪牛のお肉、一度検討してみて損は無いと思います。